① 急いでいる場合、当日中の作業対応は可能ですか?
可能です。お急ぎの場合はお気軽にお電話にてご連絡ください。
② 対応エリア以外でも来てもらえますか?
申し訳ございませんが荷物量により対応できない場合がございます。詳しくはお問合せください。
③ 見積もりを上回る金額になることはありますか?
お見積り時から荷物の量が増えていない場合は、金額の変更はありませんのでご安心ください。荷物量の量が増えた場合は金額が変わってしまいますので、必ずご連絡くださいね。
④ 作業の際、何か事前に準備する事はありますか?
特にございません。そのままご自宅でお待ちください。
⑤ オプション(不用品買取、引越し、ハウスクリーニング)だけをお願いすることはできますか?
もちろんできます。詳しくはお問合せください。
⑥ 依頼のキャンセルは可能ですか?
大変申し訳ございません。ご契約後の(日時確定)キャンセルの場合2日前からお見積り金額全額をいただいております。万が一キャンセルされる場合は必ずお電話ください。TEL:0120-696-796
⑦ 法人の後日請求支払いはできますか?
場合により可能です。詳しくはお問合せください。
⑧ 不用品の買取はしてもらえますか?
できます。不用品回収の際に同時買取を行うことも可能です。詳しくはお問合せください。
⑨ 見積と回収は別の日でも大丈夫ですか?
はい。大丈夫です。お見積り時にご相談ください。
⑩ 女性スタッフにお願いすることはできますか?
できます。お問合せ時にスタッフにお伝えください。
⑪ 平日夜の対応は可能ですか?
対応は可能ですが、近隣の方々へご迷惑がかかることがございますので基本的には夜8時までの対応とさせていただいております。詳しくはご相談ください。
⑫ 不用品の分別はどうすればいいですか?
スタッフが全て分別作業を行いますので、お客様は何もしなくても大丈夫です。
⑬ 故人の家、1軒をまるごと整理してもらうことはできますか
はい。可能です。詳しくはお問合せください。
⑭ 地方の不動産も買い取ってもらえますか?
関西エリアの物件であれば対応可能です。その他の地域の場合もできるだけお客様のご期待にそえるよう努力いたします。詳しくはご相談ください。
福家の新型コロナウィルス感染予防、及び感染拡大防止のため取り組み
弊社では以下の対応を実施し、お客様に安心・安全・信頼のサービスを提供します。
・お訪問の際にには、スタッフ自身の除菌処理・マスク着用でのサービスを徹底させていただいております。
・サービス提供中は定期的にお部屋の換気をお願いする場合がございます。
・スタッフは当日検温を行い、 37.5 度以上でのお客様宅へのお伺いはいたしません。
・関係各所からの情報に基づき、最新の対策を更新している。
お客様のご自宅でコロナウイルスに感染している、または疑わしい症状がある方がいらっしゃる場合、担当者までキャンセルのご連絡をお願いいたします。※キャンセル料金は発生いたしません。
・お訪問の際にには、スタッフ自身の除菌処理・マスク着用でのサービスを徹底させていただいております。
・サービス提供中は定期的にお部屋の換気をお願いする場合がございます。
・スタッフは当日検温を行い、 37.5 度以上でのお客様宅へのお伺いはいたしません。
・関係各所からの情報に基づき、最新の対策を更新している。
お客様のご自宅でコロナウイルスに感染している、または疑わしい症状がある方がいらっしゃる場合、担当者までキャンセルのご連絡をお願いいたします。※キャンセル料金は発生いたしません。